3Violins

音楽経験皆無の私と夫、そして娘のバイオリン記録

バイオリン購入!


私のバイオリン購入しました。

初心者用のだけど、とっても愛着わきます

名前までつけて、お気に入り(笑)

ほぼ見た目で購入したけど

(初心者なので違いが

見た目くらいしかわからん)


音色も初心者ようにしては

ギーギー言わない気がするし?

大満足です。

クライスラーミュージックさん

ありがとうございます!

娘がサイズアップするときも

先生がここでいいよって言うたら

こちらで買おうかな~?


あとは、夫のバイオリンですが

本人がなんでもいい~とか言ってるので

延期してる。

ちゃんとこれが欲しい!って購入したいよねーー

初心者用2本もいらんやろうし

ちょっと良いの購入したほうがいいのかな?

うーーんなやむ。